案外続くもんだ・・・

 


また書こうと思っていた内容を忘れ



大丈夫。




思い出しましたよ!*1



忘れもしない*2あのDing地獄。


諸兄諸姉も経験したことがあると思いますが




Ding前はExpバーがことさらに硬い!!*3




ドローガでNamedがPOPしなかったにもかかわらずつきあってくださった
PTメンバーには感謝しても足りません。


Mobが水色でExp良くなかっただろうに「AAに振ってるから」と言ってくれたWARさん
寡黙にDD・DoT・スネア等を入れ、なおかつサポートヒールまでこなしてくれたDRUさん
Mobが赤ばっかりにもかかわらず殴られることを恐れずに果敢に闘ってくれたSHDさん
ラル担当を買って出てくれ、「マナが足りない」とMobからマナ回収に励んでいたENCさん
今日もまた堅実なCHでMTを回復し、牢屋の隠し通路までも発見してくれたCLRさん



本当にありがとう!!



って言うかNamed何処行ったんだ
Dingしたんだからご祝儀を渡しにPOPしても良かろうに
渡さなくてもいいからPOPすればこっちから行きます
さぁNamedかもん れっつ強奪













Named:そんなこと言われて「はいそーですか」とPOPする気になれるかゴルァ*4




 

*1:忘れてたんだ

*2:いや忘れてたんだろ

*3:よっぽど硬かったんだな

*4:ごもっとも