蘇生スペル用マクロについて

 

てか自分RNGだからんなもんどーでも


【大変申し訳ありません。しばらくお待ちください。】



筆者と注釈クン*1密談中
(※ 密談内容を知ることはお勧めできませんが止めもしません)

注釈クン『・・・・』*2

筆者『・・・・』*3

注釈クン『・・・・』*4

筆者『・・・・』*5

注釈クン『・・・・』*6



昨晩の丼の時に同じPTだったCLRが披露してくれた蘇生用マクロについて思ったことー!


CLRのミスによる壊滅の時には使えねーなこりゃ*7


ってか、PT壊滅の原因になった人に対して使うとその人がかなり凹むんじゃないかな*8

ちなみにマクロの内容は著作権の関係で掲載を見送らせていただきます。
長すぎて覚えてないだけだったりするけど。*9


そこで提案〜
例えばこんなマクロはどうでしょう?

『 灰は灰に 塵は塵に 魂に平安を 』*10







冗談ですごめんなさい石投げないで。
本命はこちら。


『 まぶやー まぶやー うーてぃぐよー 』


これは沖縄に伝わる「魂呼ばい(たまよばい)」の呪文なんですね。
「魂よ 魂よ 寄って来い」といった意味だったハズ。



蘇生完了したら


『 まぶいぐみおわんとー*11 』


と続ければなお沖縄ちっく♪




考えてみたら蘇生魔法のマクロって全然見ないなぁ



この日記を見ているCLRさんが居たら、独自の「蘇生マクロ」を作成することを
お勧めしたいなぁ。
って言うか是非作って欲しい。











あ、オチつけるの忘れてた*12





 

*1:どうやら筆者が勝手に名づけたようです

*2:『いいか? このネタで行くって決めたんだろ? ん?』

*3:つか自分RNGであってCLRじゃねーし

*4:それはそーだけどCLRを敵に回すような発言するなって

*5:ごめんなさいごめんなさいすいませんでしたごめんなさい

*6:わかりゃいーけど・・・なんかトラウマでもあるのか?

*7:どんなマクロだったんだよ

*8:だからどんなマクロなんだよ

*9:結局忘れたわけだ

*10:葬ってどうするよ

*11:魂込め終わりました

*12:忘れっぽいのは始末に終えませんから。 残念・・・ 天然ボケ斬り!