にーさんきゅー、いちいちなな、いちはちはち

 


239 117 188・・・


235 121 136・・・


229 152 197・・・




ギルドチャットで「 外人怖えぇな 」との話に。
何でもDragonScaleHillsのFarmってCPでMobをちょっぱった人に対して



『 Train作ってぶつけるぞゴラぁ! 』



とシャウトで怒鳴っていたCamperさんが居たんだそうな。




んでまぁ。



Train作って駆けて行ってCoHでGood−Byeなるガクブルテクニックもあるんだとか。



「 Bye Bye Good−Bye Bye か 」


「 んだ 」


「 そんな歌詞の歌あったな 」


「 ・・・・ 」



古かったですか。






ま、そんな話をしていたとあるRngはとあるギルド主催の合同レイドに参加して。
初めてのZoneでMLに任命されて。



何があったのかはあんまし詳しく言いたくないんですが・・・



胴は「 薄紅梅色 」
腕と脚は「 紅梅色 」
前腕と足は「 石竹色 」



とまぁ、グラデーションのPINKの刑を自らに科しました・・・・



何故だかわからないけれど、「 薄紅梅色 」の方が「 紅梅色 」より赤みが強いんですねぇ。
・・・すいませんちょっと遠い目させて下さい。





【 愚痴 】


だってよ・・・雑魚MobからAugDROPするなんて知らなかったし
それまでにLootしてたNTのQIが沢山あって死体重なってて・・・
レイドずんどこ進攻してたんでポチとDestroyしちったんだよ・・・