塩・・・・・・・・・・・・・・・

 





【【 塩 】】




ドローガ鉱山でのキャンプの時に取れまくることで有名なアイテム。
もちろんNamedを倒した時も塩が出ることが・・・・ってか出過ぎですよ塩。




そこから『 プア・ハンド 』の人のことを『 塩ハンド 』『 塩Looter 』と
呼ぶ風習が生まれたそうな。







そんな塩がまさかリングクエストのQIだったとは。










残業でPOPが遅かったのでどうしたものかと考えていたらドワーフ緑PALさんがPOP。
誘ったら快諾してくれました。






ってことでいざドローガへ!





















『 ・・・・・・・・・ 』『 出ないね・・・ 』






急遽目的変更してドローガNamed狩りに!!






『 Named居ないね 』『 あぁトラックするよ 』『 そだったRNGだったわねw 』





ドワーフ緑PALさん・・・・・私のこと何だと・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・あ、Named引っかかった。





案内したら・・・・・・建物内か。






『 LULLが入らないLvのMob居る 』『 ふむぅ・・・・ 』







ああでもないこうでもないと案を出し合って。




建物近くのトンネル部分に1匹ずつ引き込んでKILLってNamedだけ孤立!
あとはNamed歓待でGo!!





雑魚MobKILL。KILL。さー来い!







『 RePOP何分だったっけ 』『 ・・・・・・そん時はそん時で 』







Namedも無事KILLって・・・・・・・・・・ってめっさ懐かしい片手剣だ。




『 ぱす 』『 ぱす 』『 新人WARさんにおみやにしよか 』『 そだねw 』










ドローガ鉱山にも夜は訪れる。





【 後記 】



TOTALで4個Get。




【 追記 】



毒製作スキル250の女アサシン風ROGさんに聞いたところ成功率40%だとのこと。
もうちょっと塩集めておこう・・・・・