サーネームがついた日

 




Dx9パッチが入ればいくらでも改名し放題のよーな気が。





・・・・・・・・・まぁ、それはそれとして。




名前とかサーネームとか。
考えてつけるのはいいけれど『 コア 』すぎて理解できる人が居ない名前ってのも
あれですね。




あと長ったらしい英文名w





TELL泣かせとか



コンセント泣かせとか言われますよ?






ええもぉ言われまくりです。




しかもですね。







読める人居ねーw








あっははははははははは >∀<ノシ













orz







POPが遅かったのでNECでPOPしてみればアンレスト貸切。
蛙PALはダグナーで骨トレイン起こしつつこっちに向かっているところでした。





がんばれ蛙PAL。





合流後裏口から館内に潜入。



いきなり3IncでLH使用しつつも殲滅!



『 あ、昨晩のCLRさんが来てる 』


む?
Altキー&Wキー同時押しでリスト呼び出し・・・・っつか三名しか居ないけどw



ってこの三人目の名前は間違いようもなく昨晩のCLRさんではないですか。




【 OoC : ソロだったら一緒に組みませんかー? 】


【 OoC : ありがとうー。行きます 】





CLRげっつ ><ノシ






続いてPOPしたNECを拉致ってMNKに着替えさせてー。




三人でお掃除お掃除。




っつかやたらと白〜黄色が多いんだけど。
いや、それ以前に2Inc3Incが普通のアンレストとは言え毎回2Inc3Incって。




お陰で



1.わざと座る


2.ADDしたMobが反応する


3.殴られつつ骨ペットを呼び戻す


4.骨ペットにガチンコさせつつ離脱


5.恨みを込めてアンデッドスロウを掛ける&HP吸い取りで失ったHPを取り戻す





なんてテクニックが身についてしまいましたよあたしゃ。



最初からアンデッドスロウで剥がすとFDでもしない限り離れてくれないので
この方法がよさげ。




もちっとLvが上がったら対アンデッドMezとか対アンデッド記憶消しとかあるらしいんですが
今はペットに盾にならせるしか手はありません。





っつかNECはずっと骨を盾にするクラスやん。







まぁ・・・それはそれとして。




WIZのAAでペット(?)の剣を複数召喚するってのがあるんだけど
NECには骨ペット大行進AAとかってないのかなぁ。




っと、その複数剣召喚AAを極めた戦友WIZがRNGに着替えて参戦していいかと。





ぜひ ><ノ








・・・・・・・・・・・・・・・・


















死ぬかと思った。





一度にPULLられてくるMobのLvが黄色〜赤色で2Inc3Inc4Inc。
Expめちゃ美味しいけどリスクも高そうな。




何故か赤にまでアンデッドスロウが入るのか不思議でしたが



『 INT高いんじゃない? 』



あぁ、それがポイントなんだ。





ふむぅ・・・・奥が深いな。










CLRさんのマナが尽き掛けることを繰り返しつつ12時前までさくさく狩り。






お陰でDingさせていただきますた。








【 今日のガクガクブルブル : >To RNGさん
                ぢつは蛙PALさんのLH使用済みだったんですよ 】