久し振りにPoH

 





つっても北西じゃないですけど。



北西をT1としたらT4に該当する南西でExpキャンプしよー。って。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・南西ってどこ?(激しく不安)











メンツはー。




青PAL
投影魔術師WIZ
元祖猫SHM
やさしいCLR
LFG猫BRD
ピンクRNG




この6人。






『 MTプルで? 』『 そしたらピンクRNGさんかな 』『 おい 』



とかー。



『 RNGもMTをする時代だよ! 』『 違う! RNGがMTをする時代なんだ!! 』



とかー。





開始前からオソロシげな会話が・・・・・・・・・・
初顔合わせとなる猫BRDさんも心なしか怯んでいるし。





幸いにもPalMTでキャンプとなりましたが、一つだけ気になったコトが。





CLRがSTするのはどーかとw





ヒーラー×2だから良かったもののCLRは回避スキル上限が75ですやん・・・





次々と運ばれてくるMobをさくさくとさばきつつチャットにも花が咲く。
時に2IncしてもCLRが飛び出してKEEPするので安心だね≧ω≦b




って、だからCLRさん・・・・・・・・・・・







『 痛いー 』




そらそーだろ・・・・・・・・・・ってか全然HP減っていないやんw







やさしいCLR・・・・・・・・・・・恐ろしい子ッ!!(背後に雷フラッシュトーン)






AAの話になって、結論としては



・メレーDmg回避AA
・メレーDmg緩和AA



これは必要だろ。ってことに。






現時点では能力スキル欄の「 Combat Stability(Dmg軽減) 」コンプって、
「 Combat Agility(Dmg回避)  」があと1ランク(AA6ポイント)でコンプに
なるので頑張ろうー。




『 PoPの奴もでしょ? 』




ん?


あー、「 Lightning Reflexes(メレーDmg回避) 」と
「 Innate Defense(メレーDmg軽減) 」があるか・・・
んでもまぁこっちは両方とも5ランクに分かれてて各ランクAA3ポイントだから頑張れそう。





『 RNGはアタック系AAの方を先に取ってもいいんじゃない? 』





嬉しいことを言ってくれるねぇ猫BRDさん。
でもこいつらRNGにMTやらせたくてうずうずしてるんですよ?!



つかガチンコ攻撃Dmg増加AA類を先に取っちゃったら、ヘイト稼いで殴られ返された時に
あっさりと逝っちゃいそうなんですよ(遠い目)





『 Spell Casting Furyは? 』 




うむ?



ふむぅ。
DDクリティカル増加AAかぁ。




弓攻撃にも似たようなのがあって、そっちをコンプった結果クリティカル結構出まくるように
なってるし。



むー。





とりまずDmgを受けなくなることから始めようかな。





『 あれ? 』『 ん 』





どした猫BRDさん?





『 何か今Mobのチャームだかを受けてたみたいです 』




ふむ。




『 投影魔術師WIZさんだけには殴りかかったらだめよ 』



『 大丈夫今マナねぇから 』『 w 』









その後も延々とPHを狩り続ける一行。


























結局Named湧きませんでした。










【 今日の一言 】



密かにAA2Ding ^^





【 今日のボケとツッコミ 】



『 AAががすがす溜まるね 』



『 北西と比較するなw 』