寄ってく? いいねぇ

 



POPしてみたらドローガに行ってるGrpが。




『 ドローガ? 』『 うん 』『 空きあるよ 』





ってことでドローガに。





『 See持ちいたっけ 』『 いないと思う 』




『 アグロったら判り易いところで死んでね 』













Kingってキャンプ地に居るそうなのでそこ目指してInvでGo!





『 着 』『 よろー 』




『 あぁ、言い忘れてたけれどあとからトレイン来ます 』





『 なんですとー!! 』と対巨人砲WIZ。


『 リログします! 』と朱PAL。




『 なんちゃってw 』












・・・・・・・・・反応が無い。




まさか真に受けた?!






その後、ギルメンが揃ってきたのでHOLEの大穴前集合で
黒ゴレ喰っちゃおうかという話に。





白猫BSTさんがこの日仮入隊したのでお祝いも兼ねてなんか倒そうかってことで
『 黒ゴレ居た? 』『 見てみる 』『 よろ 』『 居るね 』『 OK 』






きっとあれですね。






『 そんなノリで討伐に来るな! 』




黒ゴレさんはそう思ってたでしょうねぇ。





んでBRDさんがまだPOPしてなかったので、CLR・PAL以外は







『 あい・きゃん・ふら〜い 』作戦決行。















って、緑一色RNGさんはなんで生きていますか。




『 ダックしてたからじゃ? 』『 は? 』




緑一色RNGさんは桃色RNGさんに引っ掛かってたためDmgが少なかったらしいのですが
それより気になるのは『 ダックで降下 』の方。



詳しく聞いてみると




飛び降りる


  ↓


ダック(屈み姿勢になるコマンド)する


  ↓


着地寸前にダック(屈み姿勢になるコマンド)を解除する


  ↓


落下Dmgが減る









・・・・・・・・・・・・・嘘臭いな・・・





っつか白猫SHMさんはそれで死なずに降下してきてるし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・今度試してみるか・・・・








んで今回のCCHラインはー。




鮮血CLR
弁当屋CLR
舌噛みそうな名前だよDRU



この3名。





まぢっすか。





まぢ。





BRDさんがPOPしたところを拉致ってレイド編入
護衛ガーゴイル掃討完了。













『 黒ゴレふっとばし攻撃あるから気をつけてね 』



『 あぁ、ふっとばし攻撃はゴレの表皮が変わってから発動らしいっす 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・?





詳しく聞いたところ黒くて艶々と硬そうな奴がですね。
PoHに居るタイプ、溶岩が冷えて固まったような表面ごつごつタイプになるんだとか。







へぇ。




『 剥けるのね 』『 剥けて大人になるのだよ 』



はいはいわかりましたから朱PALさん。
そんなこと言ってると黒ゴレにツッコまれますよ?









『 Rdy? 』『 r 』『 Rdy 』『 れで 』『 OK 』






黒ゴレのHP80%
黒ゴレのHP70%
黒ゴレのHP60%
黒ゴレのHP50%
黒ゴレのHP40%
 ・
 ・
 ・
 ・










変わった!!





『 ふっとばし注意! 』『 表面が変わったー 』







案の定吹き飛ばし発動でそれぞれDmg喰らっちゃってます。



まあ、レビ系がだめなZONEなんだし「 ふっ飛ばし 」が来るタイミングが
判ったからと言ってどーなるもんでも・・・・って





白猫SHMさん死んでる!?




『 ヘイト稼ぎ過ぎたみたいw 』




><





黒ゴレのHP10%
黒ゴレのHP9%
黒ゴレのHP8%
黒ゴレのHP7%
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



黒ゴレダウン!




『 Grp2 白猫SHMダウン。 Grp1は無傷? 』



『 朱PALさんダウン 』






なんで?!






終盤でMTのドワーフ緑PALさんにレイハンドを使用したらタウント取ってしまったとかで
撲殺されたそうな・・・・・・・・・・






そんなこと言ってると黒ゴレにツッコまれますよ?




・・・・・・・・・・・まさかね。







Rezが完了してLOOT品公開。
今回は耳装備が出なかったもののステキ指輪とか出て万々歳。









【 後記 】



ステキ指輪ロール激戦でした。





【 追記 】



ええもちろん負けました。