Epic2.0Get出来ました!!

 



色々あって結局当日の応援参加者の人数が少なくて



「 こりゃ駄目だ 」



さて今度はもっと幅広くTELL攻撃とかしないと駄目かな・・・orz



ともあれ、今日は他のギルドメンバーのEpicHelpやるらしーからPOP・・・




「 やるよ 」



ですね〜



「 筆者さんのもやろう 」

「 LastChanceだよ!! 」



何だかんだあってやっと倒せた時は本当に嬉しかったですッ!!




本日のASRレイド中にこっそりとQIをLastCombineしてー。








おおおおほんとにOshimaiって名前だッ!?






ぬ・・・?


危うくSS撮っただけでさよならしてしまう所でしたが残ったQIをしっかり渡してEpic2.0Get!!







力をお貸し下さった皆様、本当にありがとうございましたァ!!!