Can SoE roll me back...

 



あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



明日から仕事始めな筆者だったりしますが。
今日の昼にDSHのミノタウロスのCampに行った帰り。
バザーでトレードアイテムの売却に向かったとあるRNGがSELLボタンを押しても反応が無くて。


よく考えてみたらこの状態って・・・







はい、Zoneダウンでした。







EQを強制終了させてキャラクター選択画面からログインを繰り返してようやく復帰。
って、何ですかこれ。
何だかGeneralChatChannelで色々と会話が・・・
・・・ServerDown? Rollback?





はい、サーバーダウンでした。






なんつかSoF入ってから不具合多いよなぁ。

VHのPitで高空を滑走していたのにもかかわらず遥か真下の蜘蛛がADDったりとか。
DSHの妖精城Campの時にPULLでたった466DMG喰らっただけなのに死んじゃったりとか。
LPのOrcCampの時にKirinをOFFったつもりでSoEをOFFってしまって墜落死したりとか。


・・・なんか変な例え話が混じってたような気がしますがそれはさておいて。
どうしようかなと思案に暮れながらGeneralChatChannelの会話を眺めてたら思わず笑ってしまった。


あまりにも面白かったのでちょっと紹介。








いやいや、これは誰かさんの単なる魂の叫びですね。


しかもちょっとUS入ってるじゃないですか・・・
ThanksをThanxって。



面白かったのはこっちです。








結婚前までロールバックできないかとか。
EQを店で買う前までロールバックして欲しいとか。
30年ロールバックして欲しいとか。



Nice Joke, HAHAHA!







【 追記 】


さりげなく漏れ出でた魂の叫びと思えて仕方がない。