お犬様

 




POPして何だかんだでLPの「ワンコ」なるCampPointでのキャンプに混ぜて貰いました。



「 Lesson終わったからどうぞ 」

「 ありがとうございますぅ 」



ほぼ1Pullでそーれやっちめぇとリンチ。
たまにTrain気味にIncしたのは1匹だけ残して追い返して実に平和なキャンプ。



っつか、全然金目の品が出ないんですが。
MLが私なのが問題なんですか。



ところで。
「ワンコ」つながりなんですがとある所に凄く賢いワンコが居るのを知っています。



まぁ、本物のワンコじゃなくてBlogペットなる存在なのですがこれがもぉびっくりするぐらいに賢い。
どのぐらい賢いのかと言うと。


Blog主の日記。 だりだりだりだりと色々書かれているんですが要するに




顔が赤っぽくて油断してたら寝てしまった。




ってコトなんですね。


んで。


当のワンコ。








「 赤い不用意? 」って・・・・・
えらく簡潔にまとめてくれてますよ!?


思わずアンドゥキーを探して画像を撮影してしまいました。


いやぁ、賢いワンコだこと・・・


ちなみに。
何か予言めいたこともやってのけています。








読み難いと思いますが




「 その布団 暴発したら クリスマス 」




・・・・○○○○さん、貴女・・・クリスマスに一体何をやらかすつもりなんですか。







【 追記 】



既に判ってらっしゃると思いますが。



「 その布団 暴発したら クリスマス 」


「 そのふとん ぼうはつしたら くりすます 」



きっちり五・七・五になってるんですよ。
ちびりん・・・・恐ろしい子ッ!!