犬死にせしもの

 




He died to no purpose.






『  彼は犬死にした。  』











犬死に。










いやまさかMark持ってるとは思わなかったし。



事前の話では『 3つのMarkは既に渡してて、残り2つがまだ 』と。
ってことで刹PALさんのために残り2個をクリアしちまおっかーって。





残るMarkはOkanとSundayだそうな。





『 Okanから先に片付けようか 』『 おー 』





1回HP全回復するまではSlowとか入らない仕様のクソ犬様ですが。
こっちはHealer3人取り揃えていますッ!!





そしてOkan討伐成功。








『 げ 』






え?




『 OkanのMark持ってたっぽい・・・・ 』




あぁ、LoreItemだからLootできなかったのね。
ってか持ってたのか。 そしたらこのお犬様は正に犬死に?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













お後が宜しいようで。






【 後記 】



この後Sundayをボテ繰り回して刹PALさん無事CloakGet。





【 追記 】


さらにその後にぺーBRDさんのCloakMob巡りにHELPとして参加。



『 CloakNMDはどいつが居ないん? 』『 OkanとSunday 』



kanは犬死にさせただけだったけど。とは言えませんでした。