orz

 





それはDirewindでCampしてた時のこと。



『 Hamo? あるんじゃない? 』



DirewindでPULLするのが怖いですとGuildChatで零したら青蛙CLRさんから返事が。




『 いや、Lv70までの奴だけです 』







『 Lv75までの奴があるはず 』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?




この前のパッチで追加されたはずだけど、ちょっと見てみるねと言い残した青蛙CLRさん。
マジっすか。



なんつか・・・・・・・・・・・・・・・・・・







馬鹿丸出しRNGって感じなんですがッ!!










『 あったよ。SunderockのZONE西壁沿いに居るNPCが売ってる 』










!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか。





どーせこの話を日記に書いたとしてもコメント欄にゃ







『 そりゃ赤手RNGさんだから 』



『 何を今更 』



『 まー、天ね(ry 』



『 突ッ込む価値すらないわッ! (゜д゜ クワッ 』





こんな感じの書き込みばかりになりそうだし。


え? 投げやりになってませんかって?




太陽が射せば影ができるのと同じレベルで『 赤手RNG = 天然系 』という認識に
成り下がってしまっているのを受け入れろとッ!?












Direwindから引き上げてきた早々有り金全部持ち出してSunderockにHamoSpellを買いに行きました・・・・







【 後記 】



買いに行く道中、竜DRUさんにTELLでHamoSpellの件を聞いてみた所。



『 あー、持ってるー。 』




1月のパッチで追加されたSpellですよね? と確認されましたよ。





『 発売されてすぐに買いましたが? 』







orz







【 追記 】


・・・・・・・・・・・いっそ死なせて。

          ||
        ∧||∧
       ( / ⌒ヽ
        | |   | 
        ∪ 亅| 
         | | |
         ∪∪

                        天然は死んでも治らない。