あのF●●●’nDrake・・・・

 








魔人SHMさん。
白蛙CLRさん。
XSHMさん。
投影WIZさん。
千秋楽PALさん。








ごめんなさい。






ええもぉほんっとにごめんなさい。




ええもぉ今度からDoNTask【 The Creator 】で時間が中途半端に余ったからと言って
Boss戦前にRePOP雑魚MobをチェインPULLしてExp荒稼ぎなんて提案しません。





ええもぉほんっとにごめんなさい・・・・・




まさかDrakeの後からぞろぞろとKirinどもがパレード気味にADDするだなんて。



Mezzerいねーよ。


ZoneiNポイントでCampしてたからEvacも意味ねーよ。





っつか、このADDの仕方って・・・・・・・・・・どっかで見たと思ったら






Arcstoneの親子馬風味。







ええもぉほんっとに何がどうなってああなったのか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知りたいですか。












わかりません。




まぁ、『 それは天然だか(ry 』ってのが一番正解だろうとは思うんですが。



それはさておきADDの仕方から推測してみたいと思います。








【 Thundercrest Isles 】



『 The Creator 』の舞台は此処の一部分。
このエリアですね。



問題のDrakeは此処に居たんですね。





・・・・・・・・・で、逃げ足が早過ぎたせいでこんなルートで追い掛けてきたんだと思います。








【 後記 】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言で土下座している)