こんな平和は

 







見たことが(ry






思わず漏らした赤手RNGの台詞に同感とばかりに頷く人と
ちょっと引き気味の人と、反応は2通りでした。




・・・・・・・・・・いやマヂで平和なCampなんだよ・・・・




POPしたらGroupメイクに巻き込まれてあれよあれよという間にFullMember。
メンツはー。


俺CLR
葉DRU
歯車ENC
緑PAL
投影WIZ
赤手RNG




『 ・・・・久々にマトモなGroupじゃない? 』『 んだね 』



初っ端から不安になるような発言のやりとりに『 あはは 』と笑っていた某友好Guildの面々。
しかしその笑いも『 うひ 』『 うへ 』に変わらざるを得なかったという。


なにしろCampPointはDirewindのEastDruidRuinですよ。
ギルメンだけで行ったら阿鼻叫喚修羅地獄のCampに・・・・・・・・・・


それが順調に1PULL・1PULL・1PULLでこりゃ安心だね!




『 何ヶ月ぶりだろなこんな安心感のあるCampって 』



『 すげー! 2IncしてもさばけてるYO!! 』



『 Exp稼げるCampなんて何ヶ月ぶりだろ!! 』









昭和の欠食児童かよ私ら。






そしてとどめ。







『 こんな平和は見たことがない 』






赤手RNGの放った言葉に『 えー 』ともはや笑いですらない反応が。・・・・・・・(遠い目






けどまぁ、素敵なほどにがんがん回せてって2Incだ!




『 2 』



『 ADDMobにMez 』





振り向いてADDMobにSnareCastするもレジストされましたか。
続いて詠唱終了したのでAutofireが再開してって、あぁぁぁあぁあぁぁ






MezBreak & Enc昇天






・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。






Rez&気を取り直して再開。









5Inc






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz








当然半壊&Evac。

CLRさんの死体が見つからなかったのを捜索してたらEvacPointに飛んでいたとか。
再々開時に某RNGがPullerクビになったとか。
色々ごたごたの後で再々開に。

・・・・・・・・・・・ええ、今までのPULLは赤手RNGがやってました。










『 またお前が元凶か! 』





そんなお叱りの声が聞こえて来そうな気がしますっつかこの日記を読んでいる面々は
当然ツッコミを入れてるんだろうなと思います。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。



結局Core無し。




帰り際にTrackしたらWestDruidRuinにNmdが沸いてたというお約束も。







【 後記 】


勿論WestDruidRuinにCamper居ないのを確認して八つ当たり気味にさくっとKILLしました。


SilkCoreがDROPだったので少しほっとしました。




【 追記 】


Groupのメンバーに日記の読者さんがいらしてまして・・・・


『 いつ載るんだろ 』とそれは楽しみにしてらしてたので、この日の日記だけ
会社で昼休み中に書き上げて掲載との運びになりました(汗