RingとAugmentをGet

 




昔はRingつったら『 被所有 』の証明だったとかなんとか。
だから結婚指輪とか婚約指輪とかはお互いがお互いを所有する証だとかなんとか。





んで、ArcstoneTask。
昨日のTanglefootCampをクリアしてこれでOKかなと思いきや。




SpiritstagsとMistwalkerがまだだったという罠が。






ぺーPAL
羊武者CLR
投影WIZ
赤手RNG





この4人でSpiritstags乱獲にMistwalker討伐。






これで千秋楽PALさんがRingをGet。
投影WIZさんもAugmentをGet。




少しずつですがギルドメンバーに行き渡って来てますねぇ。
あとはギルメン全員にCloakをGetさせるだけ・・・・・・・・・・・・っていつの話になるんだろ。





・・・・・・・・・・・・・・がんばろー(遠い目





【 後記 】



なお、千秋楽PALさんのRingの締めとして親子馬討伐パートがあったのですが。



子馬の子守は大変でしたとです・・・・・・・・・・・・





【 追記 】



親馬と子馬はできるだけ引き離しましょう。
最初のTryん時に千秋楽PALさんがフクロにされて横死しましたし・・・・・・・・・・・・