Aura? なにそれ美味しいの?

 






RngにAuraSpellねーよ!!







・・・・・・・・・RngにAuraなんていらねーよって考えた製作陣よ呪われろ・・・・




っつかさ・・・・・・・・・・・・・



PAL
MNK
BRD
ENC
CLR
WAR
BER
ROG
WIZ
SHM
DRU
NEC
MAG



Lv55Aura(Trap)あるClassがこんだけあるっつか・・・・・・・






RngとBstにSHD以外のClass全部!?





しくしくしくしくしく・・・・・・・・・



そーですかRNGとBSTにSHDは同Lvの強さとみなされてるわけですか・・・・








目ェ腐ってるだろ製作陣!!






Lv70Aura(Trap)の方でもRngは省かれてるよね・・・・・・



AAに『 Healthy Aura 』ってあるけど・・・・・・・・・・これってRegeneを1ポイント増加させるAA。
Regeneっすか・・・・・・・・・・・・・



しかもこれGroup版じゃなさそーだし・・・・・・・・
ってかAA・・・・・・・・Group版DpsUPってのがあるんだRngって。



『 Hunter's Reconnaissance 』とな? ほう・・・・・・・・・ランク毎に5AA必要ですか。





・・・・・・・・・・・・・日記を書く為に資料を漁っていてこんなネタ拾ってしまった場合
掲載を見送っても仕方がないと思いますよね。ええ、思います。


なにしろ




≪ 第一段階 ≫
メレー命中率60%Up Attack85ポイントUp クリティカル率100%Up
スペル(DD&Heal)クリティカル率13%Up





第一段階でコレですもん・・・・・・







『 なんでそっちを取らなかったー! 』




ってギルメンからの非難が集中しそうですし・・・・・・・・・・・(遠い目










・・・・・・・・・・・ともあれ、投影WIZさんに刹PALさん、千秋楽PALさんにLv55Auraを。


ということでやってきましたロー砂漠の某所。








【 後記 】



3人とも無事Getしましたが、投影WIZさん凹んでました。






【 追記 】



WizのLv55AuraSpell。




〔〔 Fire Mark 〕〕





まー、ぶっちゃけ踏んだら発動するDDTrap。


PC・NPC無差別に650Dmg。


でも踏んでも発動しなかったというオチつき。