ArcStoneTaskだ

 






闘PALさんから挨拶TELL。








拉致。







千秋楽PALさんと鈴NECさんのArcstoneTaskのTanglefootにTryしようかと
でもヒーラー居ないなと話していた最中だったので渡りに船っつかカモネギっつか。








カモネギ







なんか妙に嫌な響きですね「カモネギ」って。
ずっと昔に『鴨が葱を背負って「俺を撃ってくれー!」と言わんばかりに飛び出す』と
なんかの話の流れで言われたことがあったようなそうでないような。



それが結構ショックだったようなそうでないような。




・・・・・・・・・・なんか思い出そうとすればするほど堂々巡りな。






ともあれやってきましたTanglefoot。



TryしてみましたTanglefoot。



2IncしてAERoot&DoT喰らって半壊しましたTanglefoot。




PALヒールだけでなんとかしようというのは無理でした。



いや赤手Rngもヒール飛ばしたけど。



・・・・・・・・・・・・おのれ根っこ野郎が。






『 ばんわ 』





って、鮮血CLRさんがPOPしたー。









拉致。








鮮血CLRさんが参戦して安定したCampになったよ。
やっぱりHealerが居ないと駄目やねぇ。
これでSHMかBSTかENCが居ればより一層安定するんだけどねぇ・・・・






ともあれ確保できるメンツで頑張ろう。







【 後記 】


結局KillCountCompならず。
明日仕上げるかねぇ。