Lootって一体・・・

 






『 また出た 』『 おー 』『 おおお 』『 すげー 』





蒼蛙CLR
投影WIZ
千秋楽PAL
イノキBST
刹PAL
赤手RNG



このメンツでSteppesのGnoll狩りに来ているのですが。
MLの赤手RNGが神憑り的なLootを連発。






『 Dropレート変わったのかな 』





どうだろなぁ。
今日は角台バージョンなのかもですねぇ。



え、角台って何のことって?
私は詳しくは知らないので説明は某半袖PALに任せますw






『 また出たよ 』とアイテムリンク表示。
生憎ダブってる奴だったようですが今日はぽろぽろ出ますねQI。





あぁ、QIってのはPageとかTomeとかの類。
なんでもTaskで『 MP6のAug 』を貰えるという奴があるんですね。






しかしMPねぇ・・・・・・・Summer’sDew連発しても大丈夫なようにGetすべきかな。







存分に連発すりゃ跳ねるけどね!!







逆に言えばMTが死んだ時にWeaponShield展開してSummer’sDew連発すれば
がっちりヘイト稼げたりするわけですが。







でも24Secだけ!!





って、また出た。


『 出たよー 』




あぁ、それでなんだっけ。
うん、24SecどんなMelee食らっても受け流すんだからその間にEvacなり実行できるわけだし。
MeleeDmg限定なのがアレだけれども。








っつかMTさせないでクダサイ orz






まだAA足りないんですから・・・・・・・・・・・
せめてPOP以降の回避AAやらDmg軽減AAやら取らせて下さい。





あ、また出た。


『 出たよー 』




え? ダブり? じゃ誰かKeepしとく?
刹PALさんNeed? おめー =D





で、だ。
結論としては取っとけって感じ?






【 後記 】


ゼロから開始して。



投影WIZ残り枚数 ; 1枚
刹PAL残り枚数 : 0枚



刹PALさんが先にCompという・・・・・・・・・



【 後記 】



なんでこうも落差激しいんでしょうねぇ、赤手RNGのLootって。