ShmEpic手伝い

 






白縞猫さんからTELL。
それもPOPと同時に。




っつかPOPする前からK帯に呼び出しが掛かってたと言う。











『 ばんわー 』『 ばんわ 』『 こんばんわー 』






霧NECさんと白縞猫SHMさん、そして赤手RNG。
PoKで集合。




『 んで? 』








『 ファンガスグローブでキノコ退治ヨロw 』








はい?






なんでもファンガスグローブの某所にてトリガーPOPするキノコが居るんだとか。
そのキノコがDROPするQINeed。




ふむぅ。







『 ●●●●ってNPCTrackに引っ掛かる? 』『 待って・・・・・引っ掛かった。 』




あっちの方角だねと振り向く赤手RNG。




『 どうもそっちの方角に居るって書いてあるんだけど 』





・・・・・・・・・・・・・・・






『 判ってるならTrack要らんだろ! 』






Locは書いてなかったのよ、としれっとしてますよこの猫!!








そしてNPC前。




『 で、このNPCに話し掛けることでトリガーPOP 』『 ふんふん 』




『 QIをDROPするまでエンドレスなの 』『 ふんふん 』




頷きつつセルフBuffチェック&武器の再検討に余念のない赤手RNG。
一通り白縞猫さんによる説明が終了して。




『 MTは私だろ? 』『 頼りにしてるw 』『 あーい・・・・・・・ 』








どーせこんなこったろーと(ry








『 いくよー 』『 をー(棒読み) 』








って、デカあぁぁあぁッ?!









なんなんだよこのそり返った●●●はッ!!






【 自主規制 】の張り具合と言い【 自主規制 】の筋張り具合と言いッ!!









USA侮れんッ!!








『 いつからそんな親父キャラに・・・・・・・・・? 』




背後で呆れ顔の白縞猫SHMさん。






・・・・・・・・・・・・・いつからでしょう。(遠い目










【 後記 】



なんとかQIはGetできました。





【 追記 】



USAでは【 自主規制 】をキノコに譬える習慣は無いんでしょうかねぇ・・・・・・・