Dain2連撃

 




っつかDainMMって慣れてても連携がうまく行かないと失敗するのがアレですが。





嫌らしいのが最初の小隊に居る2人の金鎧Giantどもっすねぇ・・・・・
SHMTypeだとかでSnareは撃つわCLRに跳ねまくるわ。



Dainが真っ先にツッこんでからWarがChiefだけをPickしてキープするのが
最善だと思ってたんだけど、そうじゃないのかなぁ。







一番手っ取り早いのがWarの漢Kiteだとかで。








・・・・・・・・・・そーですか・・・・・・・・
ShmTypeにSnareを撃たせないようささーっと逃げるテクニックが要求されますねぇ・・・・・・






もっとプレイヤースキルを磨かないとですねッ!!















【 後記 】



DainMMも奥が深い。





【 追記 】



え?



今日の分は日記が短いじゃないかって?








思い出せなかったんだよ!!