RngEpicHELP

 








昨晩のお返しにRngEpic1.5のHELPをしてくれるとのことで。







カジック・ジュールの神殿







この奥に居る蚊の捕獲にいざッ!!




参加メンバーは


白縞猫SHM
白縞猫羊CLR
赤手RNG








『 ・・・・・・・・あれ? 』



HPでは水路がどうとか書いてあるんだけど水路って。




『 水路って知ってる? 』『 うーん? 』






あっちでもないこっちでもないと移動しまくって。
もちろんADDしまくって。




ある時は水中でピラニアと格闘し。
またある時は粘液生物をしばき。








『 ・・・・・・・・・・・ 』『 ・・・・・・・・・・・・多分この先 』







ようやく辿り着きましたよ・・・・・・・
・・・・・・・・・・さて。






捕獲専用の網を右手に装備して。
左手にはDain盾。



ぶっちゃけこの網はムチにしか見えないんですが、これでDmgを与えてHPを削って。
弱ってきて10%位になったらGetだぜ!






Dmgを与えるって、やっぱりムチじゃんそれって。







まぁ、ささいな問題はさておいて。
この網以外の方法でDmgを与えてはいけないのでくれぐれもDDは撃たないでとお願いして。







とっとと捕獲されやがれー!!











ばし。
ばしばしばしばしばしばしべしばしべしべしべしばし・・・・・・・・
































DS切り忘れてた。









【 後記 】



当然捕獲失敗。



【 追記 】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz