ハロウィンTask続行

 






昨日の続きで闘PALさん達と一緒にWoSへ行くことに。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?






『 なんかLvにあわせてQIを集めてくるZONEが変わるとは聞いてたけど・・・・・ 』




闘PALさんも困惑顔。





・・・・・・・・・・・・・・WoSって・・・・・・・・・






うーん。




QuestWindowの英文をつらつら眺めては行き先のZone表記をじっと見つめる。







Wall of Slaughter






・・・・・・・・・・・・・どー見てもあのWoSだよね・・・





『 もしかしたらWoSの地面にQIが落ちているので集めて来いってこと? 』



言った端からすッごく胡散臭い説だなと自分で自分にツッコミ。
角砂糖で作った山に水をぶッかけるが如くにざらざらと崩れ去る信憑性。



『 ・・・・・・・・・・・・・ 』『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』『 ・・・・・・・・・・・・・・ 』





ちょっと調べてくるのでその間WoSで探してみて。





あいー(汗















闘PALさんがAFKから戻ってくるまでWoSを走り回っていた某RNG。




『 back 』『 wb 』





・・・・・・・・・・ほう?



PoKのMob変身NPCに変身させて貰ってLvを一時的に下げれば行き先も楽な所に?
いいですね! 試してみましょう!!









『 んじゃ、ビフォーレンに行って来て 』





おお、行き先がめっさ楽な所に。



『 じゃ、変身を解いて行ってこようか 』












そしてやってきましたよWoS!!
変身を解いたらGroupTaskがその場で消滅してしまって・・・・・・・・・



結局Lv詐称は許されないってコトっぽいっすね。









SKにMPKされたあぁあ!!!







結局この日はGroupTask断念。



【 後記 】



とンでもなく難易度上がってませんかこのTask・・・・・・・・