ハロウィンTask復活。

 







なんでも去年のハロウィンTaskが復活しているんだそうな。




『 SoloPartを今やってます 』『 ほうほう 』





闘PALさんとTELLでそんな会話を交わして。






『 ヒマなのでお手伝いさせて頂いていいですか? 』『 どうぞー 』





ってことでアンレストに行ったりカラナ平原に行ったりビフォーレンに行ったり。
コモンランドでカボチャをKillしてQIを集めたり。






ぶっちゃけTrackerNeedなTaskQIばっかりですねこれ・・・・・・・





コモンランドはOrcCampのOrcがカボチャに置き換わっているのでそいつをKillするだけ。
だけどアンレストとかビフォーレンとかカラナ平原とか合計10箇所のNPCを探し出すのはTrackがないと・・・






・・・・・・・・・・・・・・おしッ!! 10種類揃ったー!!






あとはカボチャからLootしたQIを料理してキシコールのNPCに渡すだけか。
っつかこのNPCはハーフリングの女性なんですが『 腹減ってるの 』の一点張り。



そうでしょうね料理を作ってくれってことですね・・・・・・・




んー・・・・・・・・・マフィン型はあるがその他の材料ってPoKでは売ってないんか。
って、CrescentReachでは全部揃ってるんだ。





(しばし間)





・・・・・・・・・・・・・・・・・どーしよ。




優に5人はTaskクリアできるだけの分量がありますねこのQI・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・GuildChatで聞いてみようか。






『 Taskやってみません? 』『 Rewardは? 』『 青い骸骨に変身できるマスク 』









『『『 ぱす。 』』』







ええそうでしょうね・・・・・・・・・・






【 後記 】



この後はGroupTaskかー。