素敵にくそッたれなTask

 







POPしたらPoKの某所の溜まり場でヒマそうにダベってるギルメン発見。



ふむ。




『 SteppesのTaskHELPお願いしていい? 』『 おー 』




某HPで見かけた某Task。
えーっと。メモが確か此処に・・・





≪ IceFallの・・・・・・・・・・・  ≫







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






『 ごめん 』『 ? 』『 SteppesじゃなくてIGだった 』『 ・・・・・・・・・・・・ 』







気を取り直してッ!!




IGにSteppesからZONEしたらそのまま東へ直進してZone南東角の遺跡へ。
そこでBuffして全員準備完了になったらRNGかDRUがSteppesのZONE際に。



NPCからTaskを受けてー。



NPCの傍に居る白狼が歩き出すので離れないように一緒に移動。
この際にINVしてると白狼が動かなくなってしまうんですね。


でも道中は狼やら動物系Mobがうようよしてて・・・・・・・・・・・



なのでFacがAmiなRNGかDRUが最適なんだとか。
うーん。




熊皮Campの時にFacチェックした時も『 RtA 』じゃなくて『 疑っている 』だし。
無条件で信頼されてるんでしょうねぇRNGとDRU。






で、遺跡にある古井戸の傍まで白狼が辿り着くと井戸の中にOrcが2匹と
檻に閉じ込められた白狼がPOP。




このOrc2匹をとっちめるだけ。
簡単なTaskですね!






『 こいつらSeeないからMTが直Pull&Killかな 』『 おー 』





じゃ、Goー!








『 Mez耐性持ち!! 』『 Snare駄目だ!! 』『 移動耐性持ち!! 』




『 集中攻撃きてる!! 』『 Rampも!!! 』












Welcome to HELL











壊滅しましたよえぇそりゃもぉ。





【 後記 】



考えてみたらLv75から見てConWhiteとYellowって・・・・・・・・




【 追記 】



このTaskのRewardは白狼Pet召喚Item・・・・・・・
ワリに合わねーよーな・・・・・・・・・・・・・・・・・