Fuck’n ROG!!

 




今日もWoSに来てたりします。



鮮血CLR
鮮血WAR
三つ編みENC
三つ編みMAG
投影WIZ
赤手RNG




このメンツでCenterへ。








って、誰か来た。




『 なんだ 』『 Rezくれって言ってるんかな 』『 あ、死体持ってきた 』




邪魔だなー、と皆で内輪話しつつBuffUPとRez同時並行実施。








そこにいきなり風船が。





『 え 』





風船っつかアドバルーンみたいな感じの巨躯のMobがってこれRaidMo・・・・・・・・・・






投影WIZさんのEvac発動でなんとか生還。
GJです!! 一人間に合わなかったけれどそれでも壊滅よりはGood!!!




MAGの死体を赤手RNGが単独で回収に出掛けることに。




『 しかしなんでいきなり・・・・・・・・ 』『 なんでだろ 』




EvacPointで待機しつつ首をひねる一同。
その謎は回収に出た赤手RNGが目撃した光景で氷解。




Centerの近くにCampPointがあるのですが。




そこでSoloってたNECさんの所に馬に乗ったハーフリングが。
合流かなぁ、と素通りしようとしたらMobの群れがInc。





・・・・・・・・・・・・・・あのハーフリングさんTrain起こしてるじゃん。




あっ。







ステルスしやがった。









当然Mobの群れはそのNECさんのところに殺到。
NECさん危うし?! と思っていたらFDが間に合った模様。






良かったー、と思いきやハーフリングPCがまた姿を現して戻り掛けたMobを片っ端から引っ掛けて・・・・・







MPKかよ!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目だこりゃ。







【 後記 】


この日はWoSは諦めてArcstoneのFiretailに変更。





【 追記 】



このくそッたれなROGのNameを公開していーのか判らないけれど・・・・・・・






ほんッとに糞ったれなROGだな手前ェ!!