SWは南西じゃない

 





なんでもWoSのSWは『 南西 』のSWじゃなくて
『 South Wall 』の略なんだそーな。




そんなCampPointで今日は5人でCamp。



ぺーPAL
鮮血CLR
千秋楽PAL
投影WIZ
赤手RNG



このメンツに、途中から闘PALさんも加わってFullMember。




・・・・・・・・・・・・にしてもだ。
昔は此処でCampするにもレイド並みにギルメン揃えないと駄目だったのに。




今じゃNMD歓迎状態ですし。
まだCenterの方だったら壊滅するけど(遠い目






いや、NMD歓迎とは言いましたけど、ShadowHunterさん。貴方は間に合ってます。
お帰り下さいっつかあっち行って下さい・・・・・・・・・・・・・






って、鮮血CLRさんなんでPULLに行っちゃってるんですか。














【 後記 】


あまり多くを語りたくないぐらいのChainPULLでした・・・・・・・・・・