RSSで槍Get

 





白縞猫SHM
ぺーPAL
鮮血CLR
三つ編みENC
猪木BST
赤手RNG






このメンツでRSSへ。
POPした時には『 MPGこいやー 』って話だったのですが。



丁度白縞猫SHMさんも暇そうだったので拉致。





『 RSS行けるんじゃね? 』『 んだなー 』



ということで急遽RSSに変更。










えーっと。




RSSにはQueenだとかKingだとか居るそうなんですが。
階段を上がって道なりに進んだ先の彫像がある部屋。




此処はQueenの間の手前の控え室みたいな感じっすかね。





この部屋にもNMDが湧くらしいのですが、それ以前にMobがYellowとかRedとか
目にもカラフルなConCollorですよ・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Exp美味しいってことだよね。





こっそり2倍AA使用。
非難されないように公言しないところに知恵がついてたりします。







ってNMD沸いた。
Rune出るかなー。







・・・・・・・・・・・・なんか槍に見えますがRuneだったりするんでしょうかね。




『 槍かー 』『 槍だけか 』『 槍だけだな 』




そーですね・・・・・・・・・・






Campメンバーの中では装備できるのがRNGだけだったので頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、このグラ・・・・・・・・







デュラックの坑道に居る半魚人TypeMobが持ってる奴と同じじゃん。






【 後記 】



結局NMDは1匹だけ。
RuneのDROPは無し。




【 追記 】


2倍AAを使用して数分後にRePOPに撲殺されたRNGが居たそうな。