こりゃ痛いっつか洒落ならん。

 





Steppesに居るGnollをしばいて。
NTのPageとかTomeとかを3つだか4つだか揃えてマナ軽減AugをGetできるTaskがあるんですが。






痛いですよこいつら!!



Gnollのクセに弓攻撃してきたりするしッ!!
そもそもカラナ平原ではElement共に住処の洞窟を追われてたりする弱小Mobじゃないですかッ!!!




昨日の日記で紹介したTaskだってGnollどもをしばき倒すTaskなのにッ!!!!





何が痛いってトリプルでHPの半分を削られるんですよッ?!
一撃が700verしてませんかこのMelee!?







蒼蛙CLR
投影WIZ
鈴NEC
千秋楽PAL
赤手RNG





この5人で行ったんだけれども・・・・・・・半壊しました。
ええ、こんなに痛いものだとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







【 後記 】



QIはRareDropだとかで結局揃いませんでした。




【 追記 】



今度はSlow要員も連れて行こうと思いました・・・・・・・・・・・・・・・