RSSにまた来ましたよ

 






Dain2をやっていたら闘PALさんからTELLが。



『 ヒマだ 』





隠居ENCさんと闘PALさんだけしかPOPしてないそうで。
Dain2のメンバーから数名流れて合流。




『 よろー 』『 よろしくー 』『 何処行こう? 』





闘PAL
隠居ENC
D・DRU
音符乱舞BRD
鮮血CLR
赤手RNG





ふむぅ。



このメンツだったらMPG辺り?





『 RSSにしますか 』





はい?









また来ちゃいましたよRSS。
今度は階段を降りて行く方の良く判らないCampPointに。




ってか、近くにNMDが居るってTrackに出てますね。




『 あー、それRaidMob 』




ほう。




Camp自体は順調に行きましたってか硬いですね闘PALさん・・・・・・
お陰でExpかなり稼がせて頂きましたッす!!






【 後記 】



ログアウトした後で調べてみたら例のRaidMobのDropTableに
ステキ弓があることが判明。



いつかは殺りたいなぁ。