またメンテか・・・・

 






んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




メンテの日の日記にはTaskの解説とか書いてたこともあったのだけども。






『 あー、読み飛ばしてる 』




『 面倒だもん 』




『 Rewardがねぇ 』












料理ぐらいで面倒がっててどうするぅぅぅぅッ!!







ってことでてきとーにTask紹介。





CrescentReachの都市の2階の鍛冶エリアに居るNPCに『 Hail 』しちゃってくださーい。



話を進めるとTaskが2個選べるウィンドウが出るはずなので下の方を選んじゃってくださーい。



えらびましたかー。









じゃ、隣のBrightfireMoorにZONEして、そのまま右手の方に移動してくださーい。




そこの洞窟っつか坑道に居るGnollどもをしばきまくって以下の品を揃えましょー。




片手ハンマー  :  4個
鶴嘴        :  4個





合計8個のQIを揃えたらさっきのNPCに渡しちゃってくださーい。






おめでとー。



これで貴方も以下のItemをGetできますー。




【 LoreItem :  Ore Hauler's Haversack 】


重量軽減率75%
サイズジャイアン
スロット10







【 備考 】



10分もありゃ終わります。