Kingのお膝元で

 







POPしたら投影WIZさんがカールに。
どうもソロっぽい。





同じくヒマそうだったっつかPOPしたメンバーを片っ端から拉致って送り込んだと言った方が
正しそうな勧誘でさくっと1Group作り上げてカールへ。




『 ちょ・・・・おま・・・・・ 』




そんな投影WIZさんの心の声は無視ですよ!
こんな楽しげな馬鹿騒ぎギルメンHELPのチャンスは逃すわけには行きませんね。





で、カール。





投影WIZさん曰く『 殺したい巨人が居る 』とのこと。
ふむふむ。



話を聞いてみるとどうもKingTormaxの居城っつか宮殿?
そのエリアに居る奴っぽくて。




『 DainのFac上げだよね 』『 そーだが 』『 King様殺っちゃったらいーんじゃ 』





そんな会話もあったとかなかったとか。



この面子で殺れるんか!? といったごもっともな意見もあったとかなかったとか。
でも。











『 おー、これがKingTormaxの玉座かー 』






来ちゃってたりします。





『 ざ・なし崩し 』発動とでも言いましょうか・・・









幸いっつか不幸にしてっつか、KingTormax様はいらっしゃいませんでした。
どうもどっかのGuildがファームしてるとか。



まー、アレですね。
一番怖い奴が居ないんだったら。









蹂  躙





もちろん『 くせ者じゃ! 出会え出会えー!! 』的6Inc7Inc。








ConColorGreenでも数があると痛いっすね。






【 後記 】



結構楽しかったです、はい。