PoFearで1Groupって・・・

 






なんつかEQJE時代では想像もつかなかったことですが。
65歳以上になるとPoFear程度ではビクともしなくなるんですねぇ・・・・







で。






何故かPoFearに来てたりします。
目的はEncEpic1.0のNPC探し。



なんでも三つ編みENCさんがEpic始めようかなとか言ってたそうで
それならNPCを探してそのパートだけでもさくっと終わらせられるよーにしよと。






ですがなんで1Groupですか貴方達。
いやPOP時間が合わなくて行ける面子で行ってみようってことになったんだとは思いますが。


そもそも三つ編みENCさん自体POPしてないんじゃ。




ともあれ自動AgrroするMobどもを片付けては片付けて。
NPCっぽい奴がトラックに引っかからないかなと検索を繰り返しては繰り返して。





・・・・・・・・・・・・・・?







『 あのー 』『 ? 』『 Mapに位置出てますよね私らの 』『 うん 』







『 Terrorすぐそこです。 』






なんかよくわからんがこのMAPおかしい。
MAP上ではFright・Terror・Dreadの3ゴーレムの神殿。
その位置が微妙に実際の配置とズレてます・・・・・・・




MAPを頼りに移動してた一行は下手したらTerrorがAgrroするルートを走ってたと。







こえぇぇなをい。








『 ふむ 』『 やっとく? 』





え。






それは『 殺る 』と書いて『 やる 』の?







のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ











結局この日NPCは居なかったし三つ編みENCさんもPOPせず。






【 後記 】



Terror喰えるとは思いませんでした・・・・・・・・・・・