専用・・・・

 






POPして挨拶もそこそこにいそいそとGuildHallに向かう某RNG。




昨日のWoSは散々な終わり方をしたのですが一つだけ収穫が。






Bloodstone of the Dance







Range専用Aug。
珍しくロールに勝利してGetしましたよ!


FT+1にAttack+10というステキ性能。




うふ、うふ、うふふふふふ。









ちょっと懐に痛かったけれど溶剤を購入して弓に埋めてあったVP鍵を外してー。







れっつ・こんばいーん♪








しばし間。








あれ? バグなのかな。


合成できない?




ってか合成ボタンがアクティブになってねーよねこれ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





えーっと。



嵌めるスロット間違えてたかな。
つらつらと仕様表示Windowを眺めて・・・・・・・・・・・・


仕様書の一部分にこんな表示を発見。





” Percussion Instruments ”








・・・・・・・・・・・・・・・?



Percussion。 Instruments。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





えーっと。 辞書。




打楽器






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まさか打楽器専用?










orz








【 後記 】



本当に打楽器専用なのかどうかは不明ですが音符乱舞BRDさんに寄贈しました。