タイムリミットは23時

 




カロン似SHDさんと共にDainMM:1stミッションにトライ。
というコトで。





制限時間 : 30分





急げや急げ。





つっても。





DainMM:1stミッションのポイントは2つ。





洞窟南方に居る巨人小隊の撃破



Thurgadin前に立ちはだかっているラスボス






連携がうまく行かないと一人また一人と各個撃破されてRemove&Retry。
ええ、「10人のインディアン」の歌詞が頭の中をリフレインしてましたよ。






ひーとり ふーたり さんーにんーの いーんでぃーあーんんんん





よーにん ごーにん ろくーにーんの いー・・・・・・・・・・・・・・・








いつも6人のとこで終わってしまうんですがそれはそれとして。






WARがPULLしてそのままひッ攫ってとにかく立ち止まるな。
取りこぼしがあったとしてもそのまま駆け抜けろ。
アタッカーは取りこぼしの雑魚を片付けることに専念。
PAL(Dain)はChiefのキープ。


これが最善のタクティスっすかね(汗










ひーとり ふーたり さんーにんーの いーんでぃーあーんんんん





よーにん ごーにん ろくーにー・・・・・・・・・・・・・・・








【 追記 】



壊滅で終了が23:30になっちゃいました。
ごめんよマカロン似SHDさん・・・・・・・