天然め この天然め 天然め

 





どうしてくれよう。










そんな視線がものすごく痛かったりします。








思い起こせば『 銀ブラ 』なるTaskは初トライです。
既にクリアしたぺーPALさんが事前の説明でこう言ってました。





『 See持ち居るから 』




さらにはこうも言ってました。




『 この先の回廊になってるところにはRoamerが居るから。 』






しかしその説明ではカバーしきれない事態勃発。








何が起こったのか。





誰とは言わないけれど某RNGがMobをハモって弓PULLしたらRoamerがアグロって。



ターゲットを切り替えたら全然違うMobをターゲットしてしまってて。



もちろんAutofireはばっちり『 ON 』のまま。



結果。





大トレイン。







壊れて滅すると書いて壊滅






【 後記 】



クリアできたけど・・・・・・・・・・・・・・・・




orz