間に合ってます。

 






『 Namedまだー? 』








『 ShadowHunterで良ければ。 』





『 ・・・・・・・・・・・・・ 』『 ・・・・・・・・・・・ 』『 ・・・・・・・・・・・・ 』





これはCR中の会話。





沈黙した一同の視線の先、遥か遠くを悠然と闊歩するShadowhunter。








ってかなんなんだよアイツ!





POPして『 WoSでも行く? 』『 いいねぇ 』と話が進んで。
CCしたらめぼしいところ埋まってた上にGroupのLv的にZONE南西のとこが無難かなと。



通称『 SW 』と呼ばれるそのCamp地は近くにNamedのPOP位置が6個ぐらいあるという
運が良ければステキなそれはもうステキなCamp地。






運が悪ければ?






そりゃもちろんShadowhunterの乱入で壊滅。







Namedが全然沸かないというのが今までで最悪の状況だと思っていたら
それを見事に覆してくれましたよこのくそッたれNamedはッ!!






なんなんだよあのAE足払い(?)はッ!!
MTが何人居たって意味ねーよッ!!!






結局この日はこのまま撤収。
まぁ・・・収穫と言えばAugmentをRollでGetできたことかな・・・・・・





【 後記 】



・・・・・・・・・・・・・・・・・・(何か言いたいコトあるンか的沈黙)