Arcstoneで初のRaid

 




えー。


ArcstoneにはステキTaskがあるそうで。




Skysmoke, Harbinger of Oroshar
Manifestation of Ravenglass
Okahn, Hound of Druzzil
Sundersky, The Sire of Storms
Xanzerok, the Earth Root




これらのNamedMobを討伐してMarkなるQIをGetすると



Cloak of the Spirit Hunter




いわゆる『 成長Item 』の一つである背中装備をGetできるのですッ!






ってことでRaid。





目的はRavenglassと言うUndead系NmdMOB。
っつかまぁ・・・・・・・・・・・・・NmdはNmdだけどさ。



デカ過ぎないかこいつ。



特に膝のとこのトゲトゲは何ですかニードロップ用にカルシウム摂取して育てましたか。


ともあれ戦闘開始。





『 Tank陣先方で布陣展開ー! 』




『 展開完了しました! Sir! いつでもRdyです!! 』




『 では突撃だこのカスども! 軟弱な手前ェらだが役に立て!! 』




『 Yes. Sir! 我等はお役に立ちます!! 』





『 よくぞ言った! 行け行け行くのだ見敵必殺だ!!  』








なーんてステキにイッっちゃった妄想はさておいて。



実際には一方向から叩き過ぎてNmdを押しまくってたりとか。
Summonされた雑魚Undeadがヒーラーに跳ねてたりとか。




・・・・・・・・・・・・・・・・・ローマ字だと指示も読みづらいしログもすぐに流れちゃうし。
そもそもが初トライだし。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん、課題山積だなァ・・・・・







【 後記 】


なんとか倒しました。