ジェネレーションX

 



『 Dainやろっか 』『 ? 』



VEncさんがPOPしてるからDain。



『 ? 』


Dain1の指輪が欲しいんだそうですよVEncさん。



ってことでThurgadinの奥へ。





特に特筆することもなくDain1クリア。
DropはShardにSealに・・・・・・Shield。



待ち時間突入。



2回目のDain1。
DropはShield。



再び待ち時間突入。



3回目のDain1。
ようやく指輪Drop。




おめでとー =D





・・・・・・・・・・・で。
Dain1ってやり込んでいるのでもはやルーチンワーク化してるんですよねぇ。
となると雑談で盛り上がるのは必定、と。



『 そーいや好きな果物何? 』



『 ミカンかな 』『 桃 』『 バナナー 』



『 えー? バナナ? 』『 おいしーよバナナ 』




そこから『 メロンはちょっとなー 』『 果物ならやっぱバナナだよ 』


果物で盛り上がるわ盛り上がるわ。




何故かメロンから『 キル・ビル 』の話に流れて。



さらにそこから・・・・・・・・




『 あのー・・・・聞くのが怖いんですが


  アメリカからヨーヨー名人来たことありませんでした? 』



『 あー、来てたね 』『 おお、良かった。覚えてるの私だけかと不安でした 』


『 コカ・コーラの宣伝だよね 』『 それです 』




・・・・・・・・・・・・えーっと、何年の話だろそれ・・・・・







軽くジェネレーション・ギャップを感じたDainMMでしたとさ。





【 後記 】


メロンからキル・ビルにリンクした理由が判った貴方は通ですね。



【 後記へのヒント 】


メロンの品種