それはNamed

 




『 NCでCampしよかー 』



とまぁフリーだったギルメンを拉致して。
あらやだUP空いてると速攻で確保して。
此処が空いてるのは神の思し召しと確信。



しばしPHとその他のMobをしばき回す一行。



『 Named沸かないね 』



『 そう言えばこの後ろにもPH居るよね 』



ふむ。
そうなんですか青蛙CLRさん。


・・・・・・・・ああ。



『 Bazの? 』『 そう 』



ほう。



見た記憶ないんだけどなぁ。
ってか。


『 Bazはちょっとなぁ。 』『 ? 』



『 あそこたまにSnareっぽいSpell飛ばしてくる奴が。 』


『 ? 』



ぬ?



『 そんな奴居たっけ 』



をや?



とりまず引いてみるかとBazをPULL。
Snareっぽいスペルもなく無事ボコり回し完了。



『 ぬー? 』


『 こいつ? 』『 うん 』



変だなと首を傾げつつCamp続行。



そしてBazがRePOP。
名前の前に『 a 』がついてる・・・・また雑魚か。





『 Inc Baz! 』





どかーん。





やっぱきたじゃん!!




一行が救援に駆け付けるも間に合わず撲殺される赤手RNG。



『 あー・・・・・・・・・・ 』


薄れ行く意識の中耳に届いた誰かのため息。





『 それはNamed・・・ 』





Loading Now. Please Wait.




ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ






【 後記 】


なんでも『 a 』がついてるけどNamedだそうです。
DROPは微妙な指輪。