TSS降臨

 






EverQuestの最新拡張。




【【 The Serpent Spine 】】



略してTSS。




Drakkinなる新種族が導入されるだのPetPULLが不可能になるだの。
色々な意味で鳴り物入りの最新拡張、その名もTSS。




ってかDrakkin。
どんな職種を選べるんだろな。




楽しみだなー。



確か体の一部分に鱗が残っているせいで鎧が着れなかったりするんだよね。
って、それならイクサーの全身鱗状態は一体何なんだろ。



もしかしてイクサーの鱗は蛇みたいな奴だってことか?
だとしたら鎧はともかく服を脱ぐ時は鱗に引っかかりまくり?



むー?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ってか夢想してるヒマあったら日記書けよ自分。









・・・・・・・・・・・・・・・・・うーがーーーーーーーー







書いても書いても終わらねーーーーーーー!!!








【 追記 】


気がつけば煙草2箱消費している自分がそこに居たそうな。