邪念は禁物

 





ArcstoneのFiretailでCamp。
ええもちろんPoRArmorコアCamp。




面子は



ドワーフ緑PAL
白蛙CLR
VENC
赤手RNG
赤手WIZ
青蛙CLR



MLは赤手RNG。






『 Named湧かないな・・・・・ 』『 湧かないね 』





・・・・・・・・・・・・・・







ようやくPOPしたNamed。
しかしLOOTは空振り。



駄目じゃん自分。





再びPOPするNamed。




『 此処はひとつ私がw 』




名乗りを上げたは白蛙CLRさん。
どうなるかな・・・・・・・・・




『 ・・・・・・・・・・・ふ 』




駄目だったか。




なら次はVENCさんにLOOTさせるかねと話しつつCamp続行。
って、湧いたよ3匹目。




行け! VENC!!




『 ノームパワー! 』



うはw



『 ノームパワー! 』『 ノームパワー!! 』



交互に叫ぶVENCさんと赤手RNG。




そして・・・・・・・・・・・・



『 Mark of Fire? 』




それだーーーーーーーーーーーーー!!!!




『 出た! 』『 流石だ! 』『 w 』





このMarkは青蛙CLRさんがGet。
ってかまたPOPだよNamed。




『 ノームパワー!! 』『 ノームパワー!! 』





・・・・・・・・・・・・・





『 ・・・・・・・・・・・ 』





ノームパワーは長続きしなかった模様。
ってか細工箱にマナバッテリーと一緒に入れて合成しないとリチャージできないのかも。


流石ノーム。






ってかノームが入るサイズの細工箱って、ノーム専用棺桶と言わないかそれ。



【 後記 】


やっぱり「 コア欲しい 」という邪念は禁物なのだろうか。