3に初めてトライ

 





『 あ、来た 』『 Dainやるよ 』



おー。行きます。




Icewellkeepで合流。
MonsterSelect画面オープン。




・・・・・・・・・・・・?



『 なんですかこれ 』『 Dain3 』




ほー・・・・・・・・・




とりまず無難そうなWARをセレクト。





ってグレートディバイドですか。




『 で? 』



赤手RNGさんはPULL宜しくとの指示に従ってNexusPortal近くに。




『 此処で? 』『 OK 』




ふむふむ?





なんでもこの尖塔から真東方面、東の荒野へのZONEがある辺りから
巨人の軍隊が侵攻してくるんだそうな。


軍と言っても一個小隊が2つぐらいの規模。
リーダーの巨人兵が居るのでそいつをPULLって皆の所へ戻ればOKだとか。


『 ふむぅ 』




その間にVENCさん扮するROGがThurgadin前に待機している
コルダイン軍と同時に移動してくるんだとか。



要するにそのコルダイン軍と巨人の小隊とをぶつけてやればOKなのかな。




『 VENCさんにトレインをぶつける感じで 』


ああ、なるほどなるほど。こうね。





POPした巨人小隊の中からリーダーの巨人兵をPULL。
地響きを立てて追いかけてくるのをMapを横目に見つつ誘導してー。









うぉるぁ!





見事にVENCさんにトレインをぶつけ・・・・・・もといコルダイン軍のところへと
巨人小隊をぶつける赤手RNG。





『 トレインをぶつけることなら任せて! 』『 !!! 』






この繰り返しでさっくりとクリア。
なかなかにスリリングなミッションですねぇ。





【 後記 】


シールのロールには負けましたとさ。