WoSの平原で狩りまくり

 







POPしてみたらWoSでCampしてますな。



『 空きある? 』『 おいでー 』




ありがとー =D






合流地点は南端崖際。
なんでも『 SW 』というCampPointだそうな。






赤手RNGは後方から射撃。


PULLされてくるMobにSnare入れて後方から射撃。



たまにHealもして後方から射撃。




PULLerはぺーBRDさんなので安心して後方から射撃。





あまりにも安心し過ぎてAAの英文を読解しつつ後方から射撃。








っつか鮮血WARさんとか新BSTさんとか痛そうですねぇ・・・・・
後方射撃だとほとんどDmg喰らわないっつか思いきりキャスター化。




にしてもだ、この弓攻撃AAってどういう意味だろ。
『 TrickShot 』ってAAなんだけども弓Dmgクリティカル率上昇?


あ、Snare入れなきゃ。




うむー?



とりまず現在2段階までコンプってて、最終段階の3段目に必要な9AAに
あと3AAなんだよねぇ。



まァ、このまま全コンプってしまうか。




ってかクリティカル率上昇なのかなこれ。
あとで英和辞典引いてみよう。



あ、Snare。
って三つ編みENCさんがSummon喰らってる。




【 後記 】



MobにSnare入れ忘れなかったのは奇跡に近かったというのは内緒。