13。それは不吉な数字

 






POPしてー。
GuildManagerチェックー。




・・・・・・・・・・ち、皆お出かけ中か。




ってか三つ編みENCさんPOPしてるね。
・・・・・・・・確かOrnateコア欲しがってたよな。




『 そういえばこないだ銀行スロット掃除した時にパターンが出てきたけど。 』



『 それより65Runeくれよ!! 』





・・・・・・・・




『 PoJトライアルあるよね? 』『 ? 』



トライアルをクリアしたらMark貰えますよね。
JEに居た頃にこのトライアルを何処までクリアできるかトライしたことがあって。


都合3つのトライアルをクリアしているんですね赤手RNGは。




『 まだるっこしい言い方はやめてとっとと言えw 』




いやね、銀行の整理していたらMarkが4個あって。
変だなと思ってよく見てみたら1個がRuneだったという。




『 ! 』『 ! 』『 !!!! 』





しばし間。




『 いてらー 』『 VQ引いて! 』『 多分蛙変身かとw 』





う・・・・・・・・・




暖かい声援に送られつつ図書館に向かう赤手RNG。





『 蛙変身SPELLだったら桃色の刑な!! 』『 あ、それいいw 』




今日は13日で『 不吉だな 』と思ってたけどこれがそうかぁぁぁっ!!





『 ってかどのNPCだったっけ 』『 さぁ? 』




・・・・・・




どきどきびくびくしつつ図書館内のEncSpellNPC商人一人々々に
ルーンを渡してみては突っ返される赤手RNGの姿が。





『 せんせー 』『 ? 』『 ロシアンルーレットみたいで怖いんですが 』



返ってきた返事は『 ふ 』でした。
続いて『 VQだよ! VoQじゃないからね! 』『 蛙変身だと思いますよw 』とも。



ステキな仲間達だ(号泣)





5人目のNPC商人にRuneを渡した瞬間。
何やら英語でまくしたてられてカーソルの先にくっついていたRuneが消失。



・・・・・・・・・当たったか。




どきどきどきどきどきどきどきどき。





びくびくしつつ鞄の中を探ったらありましたよSpellスクロール。
ってか三つ編みENCさんが欲しがってたのってVQだっけ。



カーソルをSpellスクロールに合わせる手が震えますよ。




Vallon's Quickening




一瞬思考停止。


・・・・・・・・・・・VallonのQ。
ってこたァ略したら・・・・・・・・・・・・













VQかッ!?







ぞわわわわわわと鳥肌立ちまくりで呆然とする赤手RNG。






震える手で報告。





『 あのー 』『 ? 』『 明日POPできないかも知れません 』



『 ・・・・・・言い訳か 』





いえ、一発ツモですとGuildChatにVQのリンクをペースト。






『 ! 』『 !!!!! 』『 GH!! 』『 流石自分のこと以外だとw 』





ってかまだ鳥肌が引かないですよ!!
室温28度なのにッ!!!




こればっかはマジでヤヴぁいですよ!!




『 さて 』







『 10kPPからオークション開始 』




ええええええええええええええええええええええええええええええ



待て待て待て待てペーBRDさんッ!?
案の定三つ編みENCさんが『 貴方は私の敵かッ! 』と反応してるし。







・・・・・・・・・・・寝る前に遺書を書いて置いた方がいいのかな・・・・





【 後記 】



ええもぉ、見事な鳥肌になってました。