真打ちは花火師

 




『 フリーな人? 』『 はい 』『 フリーっす 』『 はーい 』



ひぃふぅみぃの・・・・・・・5人か。





さくっとDainでもやるべかー。




『 Dain1? 』『 1だね 』『 5人だし 』





30分後。





『 14分待ちか・・・・・ 』






って、待てよ。




『 Lvいくつだっけ 』



おもむろにGroupメンバーのLvをチェックする赤手RNG。



『 ? 』




いや、平均68以下だったらDoNのMobにハモ入るし。



・・・・・・・・67.4か。




『 それなら赤手WIZも出して下さいw 』




え。



『 DPS上がりますしw 』



VENCさんの希望で赤手WIZも出動。





構成としては



鮮血CLR
千秋楽PAL
VENC
DDR
赤手RNG
赤手WIZ





案の定さくさくと・・・・・・・・・・・・・



って、RNGでSnare入れるつもりでWIZがDD撃ってクリティカル出て
Summonくらってルーンが砕け散ったりとか。



RNGが専攻してハモってて、ハモのキャスト中にWIZに切り替えてDD撃って
また切り替えたらRoamerのドレイクとぶつかっててボコられまくってたりとか。




千秋楽PALさんが前に出過ぎて3IncしてDDRUさん横死して慌ててスペル書き直した
赤手WIZのEvacが間に合ったりとか。






ささいなイベントはありましたが。










さくさくと進んで残るはボスのみッ!!




ええッ!! さくさくと進んでいますよさくさくとッ!!





『 Inc! 』




PULLされてくるボスドレイクを千秋楽PALががっちりとキャッチ。
そーれボコれ。タコ殴りじゃー。




その間じーっと馬に乗ってマナを貯め続ける赤手WIZ。




98・・・・・・・99・・・・・・・100。




その時点でボスドレイクのHP60%。





さて。行きますか。





花火師 赤手WIZ!







いきます!!






遠慮するな! 全てくれてやる!!










Mana Blast !!







ずぅんと3%にまで減るボスドレイク。



ふ。
あともうちょっとだったか・・・・ってか50%以上も削ったか。





そして無事ミッションクリア。






【 後記 】


Crystalを受け取って初めて気がついたのですが
投影WIZさんたらほとんど貯まってませんでしたよCrystal。