ぐねぐね道で集中砲火

 




WoSでCampしよかーって行ってみたものの。
CCに返事がなかったポイントへ行ってみたらCampedだったり。


挙句の果てにはCamp地を求めて放浪していた音符乱舞BRDさんが
See持ちMobばかりのエリアに迷い込んで撲殺。


救出に向かった赤手RNGが・・・・・・・
その後に続いたドワーフ緑PALも・・・・



結局NCのUPでCampに。





『 って、そこ空いてたんですか・・・・ 』



音符乱舞BRDさんがチェックした時には誰かがCampしてたそうで。





・・・・・・・・・・・此処でCampしろとのお告げ?




ってこたァステキアイテム出るかもッ?!
たとえばRuneとかッ!!









『 Inc! 』




音符乱舞BRDさんがPULLってくれるので、赤手RNGがSnare。
続いて赤手WIZがDD。MTのドワーフ緑PALさんががっちりキープ。



Mobが倒れたらすかさず赤手RNGがLOOT。
ほとんどベルトコンベア並みの機械作業。



ってか、赤手WIZのDDとは違うエフェクトがMobの周囲を踊っているんですが。
ぐるぅりと視線を巡らせると白蛙CLRの姿が。







・・・・・・・・・・まァ、殴らないだけマシか・・・・・





・・・・・・・・・攻撃は最大の防御なりってこういうことを言うのかな。




【 後記 】


Named湧きませんでした。ええ、これっぽちも。