珍道中はお約束

 






『 緑PALさんArcstoneで何してんの? 』



『 2ACCのCLRと一緒に根っこCamp 』



ふむ。




丁度千秋楽PALさんもPOPしたところなので拉致。
赤手WIZのGGで一路Arcstoneへ。





『 死ぬーw 』




え。



もう始めてるのかッ!!






先に止めを差されたのは白蛙CLRさんでした。
続いて緑PALさんのHPもさくさくっつかがすがすと削られて。




急いで移動するべと走る赤手RNGの後ろで足を踏み外す千秋楽PALさん。
WIZも飛び降りて西フリーポートの沖で再度GG。





『 いやー、甘く見てたわw 』










ようやく合流してCamp開始。
珍道中状態の時にPOPしたDDRUさんももちろん拉致。



ACCだけならフルメンバーでのCamp。
さくさくっと進みますねさくさくっと。



しかしFiretailとかMistwalkerにNamed居るんだから
この根っこ、TanglefootにもNamed居るんだよね。



って、あら。




『 あのー 』『 ? 』『 TrackにNamedっぽいの引っかかりました 』




見に行ってみれば間違いなくNamed。
この位置ならこうこう、そしてこう、とやれば直PULLできるんじゃないかな。
丁度12時前だしこいつやって締めるのがベストかと。





『 やるしか 』『 おー 』





ディズニートレント野郎が徘徊しているのが気になるところですが。




『 Inc! 』



見事に1PULLされてくるNamed。
時間も時間だからここはやはりManaBlastで・・・・って死なねぇ!





中途半端にごっそりとHPをこそげ取ってしまったので逃走を始めるNamed。
慌ててROOTしようとするDRUにSnareを撃とうとするRNG。




『 耐性持ち! 』『 SnareImmune!! 』



おのれそーきましたか!!




Namedの逃げて行く先にはもちろんお約束でディズニートレント。







【 後記 】


ええもぉお約束でしたねありゃ。



なんとかNamed倒してDRUEvacで生還したものの
LOOTItemは微妙な遠隔装備だったと言う。