蝶のように舞い蜂のように(ry

 





ArcstoneでRavenglassをRaidでぶち倒して。
まだ頑張れるメンバーでDainMMにトライして。





・・・・・・・・・・・・・・・・皆寝ちゃったな。




どうしよかな。







そうだRelicに行こう。


え? 何しにって?
そりゃもちろんあいつを倒すためですよ。





ええ、あいつ。






a suppri runner






ええ、RelicのTask絡みのMob。
何のTaskかって?





『 A Shopkeeper’s Delight 』





このTaskです。




RelicのENTから右手の方の端っこにPOPしては
TellenのShopのところまで来てはDePOPするMob。





ざっと4種類のタイプがあって



Firetailタイプ
AirElementalタイプ
Mistwalkerタイプ
EarthElementalタイプ



このうちFiretailタイプはAE攻撃が痛過ぎるので手出ししちゃなんねーだ。



後は・・・・・・・・どうなんだろ。






Mistwalkerタイプ。




他のMobまでアグロったので緊急脱出。





AirElementalタイプ。



ROOTが入らないっつかレジりまくりだよ!!
RNGソロでこれは死ねって言うのと同じだよ!!







・・・・・・・・寝よう。





【 後記 】


ドワーフ緑PALさんが鑑定マスクのクエストをもう一度クリアして
プレゼントしてくれました。



すごくびっくりしたし、とても嬉しかったっす(感涙