こんな平和は(ry

 



カロン似SHDさんのMistmoorCastlでのFac上げHELP。
それが23時に終了して。





『 DoNでもやる? 』『 いいねぇ 』




ふむ。




って、このメンバー構成っつかLvは・・・・・・・






Rngハモ永眠Creator開始








・・・・・・・・・・














平和だ。




アグロなしで順調に1PULL。
しまいには赤手RNGの仕込み中に永眠Mobを叩き起こしてタコ殴り。



タコ殴り。




タコ殴り。







さくさくっとトラブルもなく進むミッション。
しかし忘れるなかれ。



『 天然は忘れた頃にやって来る 』と。




最後の最後で赤手RNGが鑑定Itemを使えないというハプニングが。



CreatorというTaskはミッションを受けた人が鑑定用のItemを
貰うわけですが。



このItemはジェネラルスロットに置かないといけないんですね。
鞄の中でごそごそと右クリックしたかてあかんもんはあかんねんええ加減に諦めなはれ。




『 マスク貸そうか? 』



困り果てていた赤手RNGに緑PALがそっと差し出したマスク。
ってかこんな時にマスク?





・・・・・・・・・・・・・・これは鑑定マスクじゃないですかッ!!






ああ、ドワーフ緑PALさんってステキな殿方。







【 後記 】



一瞬ド●●●んを連想してしまいました。