裏取引とWAREpic

 




今日はVekserに来ています。
ええ、禿WARさんとの裏取引で。





『 ヒマっす 』『 Vekser行く? 』『 ? 』



話を聞いてみればWAREpic1.5のQIをDROPするMobが
VekserはHighboneの更に奥のエリアに居るんだとか。



ふむぅ。




『 報酬は? 』『 え 』





しばし密談。





『 行きましょう! 』






そしてVekser。
青蛙CLRのUIと赤手RNGのINVを交互に繰り返してHighboneまで到着。





『 こっから先は行ったことないな 』『 ブレイク? 』『 UI? 』




『 あいつ生身っぽい 』『 生身だな 』『 ふむ 』






ブレイクでいこかーということになって。
着々と進む一行。次々に積み重なる屍。





『 居る? 』『 現地点から東方角っすね 』






っつかもうそろそろブチ当たってもおかしくない距離っすねこれ。






『 Inc! 』




PULLしに奥へ向かい掛けた禿WARさんが慌てて走り戻って来て。



1、2・・・・・・・・・・・3っすか。
ってか3匹のうち1匹が目的Mobっすよね。ConCollor赤色っすよ。






『 ごめん! 新BST耐えてくれ!! 』







うーい、と生返事といった感じで2匹のキープに回る新BST。
なんつか「 またか 」的オーラが漂っているようなそうでもないような。




まァ、死にャしないだろ。





















『 どーなった? 』『 倒した 』




おおー。



ヒールが間に合わず屍を横たえることとなった禿WARを皮切りに
目的Mobと共にアグロってた雑魚2匹を倒した新BSTが撲殺され。
トゥルーショットDISC発動状態でウェポンシールドAAを出せなかった
赤手RNGもさっくり横死。


くそ、DISCのチョイス間違えたか・・・・・・


残るは青蛙CLRのみ。





PoKではらはらしつつ報告を待っていた一同。
その元に届いた朗報。




『 やっぱり自分が知っている中で最高のCLRだ! 』



手放しの賛辞を捧げて喜ぶ禿WAR。
うんうんと頷いていた赤手RNG。



しかし青蛙CLRの真価はこんなものではなかった。




『 殴り倒した 』











え。







なんでもあの本命Mobはアンデッドだったので召喚ハンマー、
対アンデッドのProcがオプションでついてくる召喚ハンマー、
要するに力技。






・・・・・・・・・・・・・・此処にも殴るCLRが。






【 後記 】



裏取引の内容は



『 今日から一週間、日記の更新の催促をしない 』




でした。